河出書房新社の価格~!

注文の翌日に発送、翌々日には届きました。地元の本屋さんでは取り扱いがなかったので助かりました。特に濃淡をつけるのがなかなか上手にできません。

下記の商品です!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

河出書房新社やさしい大人の塗り絵(楽しいくまのプーさん編) [ 河出書房新社 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

初めて大人の塗り絵をやってみたくて、こちらを購入しました。ポストカードブックの方は持っていたのですが、こちらのサイズを持っていなかったので購入しました。最近、塗り絵にハマっているので、注文しました。A4サイズ?くらいで!写真のイメージより意外と大きいんだな〜という印象でしたが!塗りやすそうだし!良さそうです。うまくできたら、額にいれて部屋に飾りたいと、思います!絵本を塗り絵にしているので、塗りながら物語も楽しめるようになっていました。難しそうにみえましたが!見本の通りに塗ってみたら意外ときれいにできました。色の塗り方を書いてあるとおりに重ね塗りすると、奥深い色合いがでて、ただの塗り絵もこんなに楽しいのだと感激しました。時間つぶしで購入しましたが!思った以上に難しいです。時間つぶしどころか、はまってしまいました。塗り絵の上手な子供の練習のために買ってあげたのですが、さすがに保育園の娘には難しすぎたようで、子供はほとんどしていませんが、その代わりに私がハマッてしまいました。。プーさん好きな母へのプレゼントとして購入しました。絵画や創作も好きな母なので、大人の塗り絵も楽しめそうかなと思ったのと、プーさんという点もバッチリだと思い、購入しました。友人への贈り物として購入しました。やりはじめたら、きっと熱中してしまうんだろうなぁと思います。とても喜ばれました。見本も色鉛筆を使用しているので、手軽に塗り絵を楽しめそうです。注文から迅速な対応!ありがとうございました!本をみて楽しそうと思いましたが!緊張してなかなか手につけられていません。これから渡すので、反応が楽しみです。上質な紙が使われているので塗りやすいですね。